さらなる分析で顧客育成・商品分析が可能に!
ある商品を買った方が次何を買うかをランキング形式で記載。
初回の購入数とリピート購入数からリピートサイクルを算出します。
商品分析をして、クロスセルやアップセルに役立ちます。
各顧客ランクごとの購入サイクルを確認することで、よりパーソナライズしたアプローチが可能になります。
各顧客のLTVを算出。
LTV=平均購入単価 × 購入頻度(直近1年分) × 継続購入期間(年単位)
LTVを見ることで商品やサービスの単価調整、アップセルやクロスセルに活用できます。
通常機能はメール単位での効果測定だが、月単位での効果測定を表示。
MakeRepeaterの費用対効果を月単位で確認可能となります。
MakeRepeaterをご契約の場合
月額料金:5,500円(税込)
※初回3ヶ月契約、4ヶ月目以降は毎月自動更新