導入事例
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- ■ MakeRepeater導入の決め手
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メルマガを打ちたいとずっと考えていたのですが、なかなか手が出せずにいたところ、無料のトライアルがあったので実際に使ってみました。
テンプレートで簡単にメルマガが作成でき、その後の解析も実際に数値化されたもので確認できたので導入を決めました。
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- ■ MakeRepeaterを導入後の成果
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開封率も45%~50%を維持し、cv率も初回で4%と好調でした。
メルマガによる売上も立っているので継続したいと思いました。
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- ■ MakeRepeaterのおすすめポイント
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メルマガ作成初心者でも簡単に作成できます。
またメルマガによる効果測定もグラフなどを用いてとても見やすくなっているので、何の媒体で見られているのか、年齢層はどのくらいなのか、などの基本的な項目から、cv率やリピーター率など確認がしやすいです。わからないところはMakeRepeaterのサポートに連絡すると親切に教えてくれます。
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- ■ メールマーケティングをおこなう際工夫していること
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お客様の層に合わせて、あまり業務連絡のような文章にはならないようにしております。
またできるだけ画像をメインで入れるようにして、画像からも商品のページに飛べるようにしております。