導入事例

ジャンル食品

株式会社三笠会館 様

  • MakeRepeater導入の決め手
    メルマガを打ちたいとずっと考えていたのですが、なかなか手が出せずにいたところ、無料のトライアルがあったので実際に使ってみました。
    テンプレートで簡単にメルマガが作成でき、その後の解析も実際に数値化されたもので確認できたので導入を決めました。
  • MakeRepeaterを導入後の成果
    開封率も45%~50%を維持し、cv率も初回で4%と好調でした。
    メルマガによる売上も立っているので継続したいと思いました。
  • MakeRepeaterのおすすめポイント
    メルマガ作成初心者でも簡単に作成できます。
    またメルマガによる効果測定もグラフなどを用いてとても見やすくなっているので、何の媒体で見られているのか、年齢層はどのくらいなのか、などの基本的な項目から、cv率やリピーター率など確認がしやすいです。わからないところはMakeRepeaterのサポートに連絡すると親切に教えてくれます。
  • メールマーケティングをおこなう際工夫していること
    お客様の層に合わせて、あまり業務連絡のような文章にはならないようにしております。
    またできるだけ画像をメインで入れるようにして、画像からも商品のページに飛べるようにしております。
企画担当者からのコメント
1925年創業、銀座に本店を構えるレストラン三笠会館様のオンラインショップ。メール配信すると必ずリピート購入いただいており、長年運営しているためファンの方が多くいらっしゃいます。メール構成も画像を盛り込んでいただくことにより、商品購入意欲を高めることを意識いただいております。