導入事例

ジャンル食品

Raw Souk 様

  • MakeRepeater導入の決め手
    トライアルを試してみたところ、画像付きのいい感じのメールマガジンが簡単に作れることがわかって、導入してみました。
  • MakeRepeaterを導入後の成果
    本格的に導入を開始してから、前月の3倍ほどリピート購入が増加しています。
    まだ作りきれていない部分もあるので、更なる効果を期待できるなと、実感しています。
  • MakeRepeaterのおすすめポイント
    makeshopを利用しているので、そこから連携して、条件にマッチした顧客に向けて発信できるのがありがたいです。
    HTMLとかわからなくても、操作していけばできるようになりました。
  • メールマーケティングをおこなう際工夫していること
    オーガニックやヴィーガン、ローフードというアイテムなので、素材の良さを伝える、役に立つメルマガを週1発行しています。商品の紹介ももちろんですが、お客さまのライフスタイルに役立つ情報を添えて発信することを心がけています。
営業担当者のコメント
創業2014年より約10年間変わらずに、素材選びから製法までこだわりを持たれており、すべてにおいてオーガニックまたは無農薬の素材だけを使用しているロースーク様。
メール開封率も60%越えと高く出ており、根強いファンが魅了されております。