導入事例
ジャンルコスメ・ヘルスケア
アッシュ株式会社 様
アッシュ(ASH AROMA)
-
- ■ MakeRepeater導入の決め手
-
メルマガを活用したマーケティングを検討していたためトライアルを始めました。
トライアルの結果、初めてのメルマガで開封率・コンバージョン共に一定の効果があったため導入を決めました。
-
- ■ MakeRepeaterを導入後の成果
-
開封率が既存のメルマガよりも3倍近くあり、コンバージョンも高くなりました。
-
- ■ MakeRepeaterのおすすめポイント
-
メールの効果測定を見ることで、お客様にどのようなメルマガが求められているのかがわかりやすく、改善しやすいです。
-
- ■ メールマーケティングをおこなう際工夫していること
-
メルマガの内容をシンプルにする。画像多めでテキストは少なく、読みやすくを心がけています。