導入事例

ジャンルコスメ・ヘルスケア

アッシュ株式会社 様

アッシュ(ASH AROMA)

  • MakeRepeater導入の決め手
    メルマガを活用したマーケティングを検討していたためトライアルを始めました。
    トライアルの結果、初めてのメルマガで開封率・コンバージョン共に一定の効果があったため導入を決めました。
  • MakeRepeaterを導入後の成果
    開封率が既存のメルマガよりも3倍近くあり、コンバージョンも高くなりました。
  • MakeRepeaterのおすすめポイント
    メールの効果測定を見ることで、お客様にどのようなメルマガが求められているのかがわかりやすく、改善しやすいです。
  • メールマーケティングをおこなう際工夫していること
    メルマガの内容をシンプルにする。画像多めでテキストは少なく、読みやすくを心がけています。
営業担当者のコメント
高品質のアロマを身近に感じていただくよう、運用いただいております。メール開封率も非常に高く、アロマのファンになっている方が非常に多くいらっしゃいます。