導入事例
ジャンルその他
株式会社ドラマ 様
pricafe
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- ■ MakeRepeater導入の決め手
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新規獲得に注力しCRMが手つかずの状態でしたが、そろそろリピーター対策をと考えていた時にメイクショップ様からご提案いただきました。トライアル期間ですでに実績を上げたため即導入に至りました。
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- ■ MakeRepeaterを導入後の成果
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導入1か月目でMakeRepeater経由の売上件数が100件を超えました。
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- ■ MakeRepeaterのおすすめポイント
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メールが簡単に作れる。いろんなシナリオメールが作成できる。makeshopの実績と連携しているので会員ランク別のメール出し分けが可能。
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- ■ メールマーケティングをおこなう際工夫していること
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まだ模索段階ですが、あまり商品を詰め込みすぎるとCVRが落ちる傾向にあるので、タイトルを絞って配信しています。
導入初月で100件超の売上につながったのは、まさに施策の工夫とスピード感を持ってご活用いただけた成果だと感じています。また、視認性の高いメール内容に加え、配信対象を的確に絞り込んでいらっしゃることで、開封率・コンバージョン率ともに非常に高い効果を上げられています。