はじめてのメールマーケティング

これからメールマーケティングをはじめる方へ

リリースから今年で5年めを迎え、さらにたくさんの方にご利用いただいているMakeRepeater。このページをご覧の方は、そんなMakeRepeaterをご検討中、またはメールマーケティング自体にご興味をお持ちであるはず。

MakeRepeaterがターゲットとしているのは、マーケティング担当者がおらず、高機能かつ複雑なものは使いこなせないというお悩みを抱えた、毎日忙しいネットショップのオーナー様や運営担当の方たち。
もし、あなたもそれに当てはまっているのであれば、世の中にあふれるマーケティングブログやナレッジ・ノウハウサイトを見ても、「そりゃそうだろうけど、いろいろ一人で全部やるのは限界がある…」「一般論をつらつら並べられてもなんだか食傷気味…」と感じてしまうのではないでしょうか?

でも大丈夫!「はじめてのメールマーケティング」と名付けた当コンテンツは、読んだ方に「なんだ、メールマーケティングって気負わなくていいのか」「これなら自分にもできそう」「まずはやってみよう」と思っていただくことを目的にしています。ぜひ、お時間ある際にでも、気負わず読んでみていただけると嬉しいです。