導入事例

ジャンル食品

Fresh Deli 様

  • MakeRepeater導入の決め手
    メールレイアウトを簡単に作成でき、文例のフォーマットもしっかりしていたため、リピーター獲得はもちろんですが、フォローメールなどでお客様の満足度向上にも繋げることができると思い導入しました。
  • MakeRepeaterを導入後の成果
    お届け後のフォローメールを自動配信できるようになり、お客様からはお喜びの声を頂戴しております。開封率も61%を超えており、確実にリピーター対策の成果が出ています。
  • MakeRepeaterのおすすめポイント
    クーポン画像などの挿入で、お客様の購買意欲を刺激するようなHTMLメールを簡単に作ることができます。また、購入アシストではリアルタイムでショップ訪問状況を確認でき、施策からの流れや反応を推測・把握することができます。
  • メールマーケティングをおこなう際工夫していること
    長々とした内容は見ていただけなかったり、お客様の負担になるので、1回のメールに情報を入れすぎないようにしています。新商品の画像などもひと目で印象に残るように意識しています。
企画担当者からのコメント
野菜ソムリエが厳選した素材を使用した、ヘルシーでボリュームたっぷりのサンドイッチを提供しているFresh Deli様。丁寧なフォローメールで高い開封率を獲得しています。さらに定期的にレシピや新商品ニュースをスポット配信することで、フォローメール開封後の購入率は5%と、施策の相互作用で高い成果が出ています。